※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市アミュプラザやセンテラスは4ヶ月の子供がのれるカートやベビーカーの貸し出しありますか?😢😊

鹿児島市アミュプラザやセンテラスは4ヶ月の子供がのれるカートやベビーカーの貸し出しありますか?😢😊

コメント

まゆみ

センテラスはわからないですが、アミュプラザはベビーカーの貸し出しありますよー😊1階のサービスカウンターで借りれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首座ってない子でもあのベビーカーのれますかね?🫤💦

• 5月8日
meme

先日アミュプラザでベビーカーかりました!
2ヶ月からOKなベビーカーでしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます🥲🌟

• 5月8日
とまと

センテラスはわからないですが…
天文館なら、天まちサロンでベビーカー借りれますよ!
アミュは1階のサービスカウンターで借りられます😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天街サロンですね!はじめてききました😆検索してみます。ありがとうございます😊🙏

• 5月8日
はじめてのママリ🔰 

オープン1週間後に行きましたが、子連れのためなかなかゆっくり見渡すことができませんでした。
アミュのようなインフォメーションらしき、インフォメーションは無かったので、微妙なところです。
ですが今の時代置いてるかもしれませんね

なな

もう遅いかもですが天まちサロンは3月末で閉所してしまいましたよ〜💦😞

はじめてのママリ🔰

アミュのベビーカーはアミュ内だけしか使えないんですかね?外に出たりしたらダメなんですかね?