※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

北海道、札幌の方、今週は寒いですか?息子が北海道に遊びに行きますが、…

北海道、札幌の方、今週は寒いですか?
息子が北海道に遊びに行きますが、服装が分かりません💦
トップスは基本長袖ですか?
一応、裏起毛のアウターとウィンドブレーカーを持たせるつもりです🤔

コメント

明日18度、火曜日以降は20度以上になります。
風があるとまだ山には雪が残っていたりするので冷たかったりもしますが、裏起毛はもう要らないかな?と。
長袖と半袖にして上からパーカーなど羽織れるものがあれば良いと思います。

• ほねチキン

ほねチキン

ありがとうございます!水曜日から土曜日まで行くみたいです!
    長袖と半袖半々とパーカーないので、ウィンドブレーカー持たせますね☺️

• 5月8日
ママリ

もう裏起毛のものは着てないです。
市内基本まだ長袖ですが薄手です。昨日公園へ行ったら大半の子が半袖長ズボンで遊んでいました😊
肌寒ければウインドブレーカー着せています。

• ほねチキン

ほねチキン

ありがとうございます!
    裏起毛はさすがに暑いんですね😄
    水曜日から行きますが、天気が曇りっぽいので、長袖にしようと思ってますが、半袖も必要かな?と分からないので、半々で持たせた方がいいですね🤔
    ウィンドブレーカー持たせますね😊

• 5月8日

裏起毛はもう着せてません!
長袖、長ズボンにウィンドブレーカーで大丈夫かと思います🙆‍♀️

• ほねチキン

ほねチキン

ありがとうございます!
    安心しました🥺そんな感じで持たせます😍

• 5月8日