※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.love
サプリ・健康

お恥ずかしい話なんですが、、、デリケートゾーンにイボ?痔?みたいなで…

お恥ずかしい話なんですが、、、
デリケートゾーンにイボ?痔?みたいな
できものが出来てしまいました😭

痒みはありませんが下着で擦れて痛いです。

生理の終わりかけの時に仕事が忙しくて
トイレに行くタイミングを逃して生理用品を
長時間使用してしまったのが原因なのかな、、
と思っています、、、

今オロナインを塗ってみてますが
他に市販薬で治りやすいお薬とかを
知ってる方は教えてほしいです🙏🙏

コメント

deleted user

私はポリベビー塗ってました💦
赤ちゃん用の黄色いチューブのやつで、どこにでも売ってます。
皮膚の薬のコーナーとかに。

あとはアズノール軟膏なんかも良いかもですが、売ってないかも💦

早く治りますように。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり、ひどいようでしたら婦人科など受診して下さいね。

    • 5月8日
  • s.love

    s.love

    ポリベビーも効くんですね!!
    家にあるので使ってみます😢
    ちなみに擦れたりして痛い時は
    ガーゼとかつけてましたか??

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    亜鉛が良いと先生から教えてもらった事があります(^^)
    ガーゼなどはつけていませんでした💦塗ってそのままでした。

    • 5月8日
  • s.love

    s.love

    亜鉛がいいんですね🥺
    ポリベビーは酸化亜鉛が入ってる
    って書いてあるので良さそうですね!
    やっぱり塗ってそのままですよね、、
    色々教えて頂き助かりました😭
    ありがとうございます!!

    • 5月8日