※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWは近場の公園やスーパーしか行けず、遠出が難しい。友達や知り合いも県外で関わりがないため、子供との外出ができず悩んでいる。同じ状況の方いますか?

GW結局近場の公園、スーパーしか行きませんでした。ワンオペで、3人いるので遠出はキツいし、どこも混んでるし、
結局いつもの公園にいき、スーパーで買い出しで終わりました。
周りはバーベキューやユニバ、県外にいったり、友達とお泊まり会などしていて😭うちは友達もみんな県外にすんでて、知り合いもほぼいないので、周りとの関わりもないです。我が子にはどこも行けなくて申し訳ないです。
同じような方いませんか?( ; ; )

コメント

ち~ママ

うちもですよー🥹🙌
旦那がgwも仕事だったので、行ったのは実家や近所のスーパーでした🥲
唯一、この土日は休みでしたが、いつも通りのイオンモールでした🤨笑
が、うちはまだまだ3歳と1歳で最近1歳の次男も自我を発揮してきたので、出先でもギャーギャーで疲れます😂😂笑
3人もワンオペ日々お疲れ様です🥹☀️
公園行って買い出し、それで充分だと私は思います🥰

3-613&7-113

我が家も、ほぼ家に居ました😅

今日は、(二世帯の)義母と実母誘っていちご狩り(母の日のプレゼント・長女が行きたがったので)です。