※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?つわりはいつまで続くでしょうか?

あれが二ヶ月ぐらい来てないんですけど
妊娠の可能性ってありますか?
今24時間毎日気持ち悪いのがつづいてるんですけと これってつわりなんでしょうか? 後つわりはいつまで続くンでしょうか?教えてください

コメント

hhh

検査薬してみてはどうですか?

  • あやね

    あやね

    haruさんありがとうございます🎵
    haruさん

    • 11月18日
そらりこmama♡

生理がきてないのであれば
妊娠の可能性はあります🙆🏻💫
検査薬使ってみては???

  • あやね

    あやね

    ありがとうございます🎵

    • 11月18日
みほぺこ

2ヶ月きてないなら可能性あると思いますが。
検査薬してみるのが一番ですよー!
つわりは人それぞれなのでいつ終わるとは言えませんが
大体の人が安定期前位には落ち着いてくるかと思いますよ

  • あやね

    あやね

    安定期っていてなんですか?

    • 11月18日
  • みほぺこ

    みほぺこ

    16週からと言われていますよ!
    ネットで調べると色々出てきますよ!

    • 11月18日
  • あやね

    あやね

    ありがとうございます🎵

    • 11月18日
なぁにゃん

検査薬使って確認した方が良いですよ。
不安な毎日を過ごすのは、ストレスになります(・_・;)
私は悪阻がなかったです。それはそれで、不安でした(^o^;
悪阻は人によって違うみたいですよ。

  • あやね

    あやね

    悪組ってなんですか?

    • 11月18日
なぁにゃん

つわりです(*´∀`*)ノ

あんじゅ620

わたし2ヶ月こなくて
あれー?って思って検査したら
陽性でした!

慌てて病院行きましたが
まだ見えず次の週いったら
4週でしたよ!
排卵がずれていたようです

検査するのをおすすめします!

あんじゅ620

わたし2ヶ月こなくて
あれー?って思って検査したら
陽性でした!

慌てて病院行きましたが
まだ見えず次の週いったら
4週でしたよ!
排卵がずれていたようです

検査するのをおすすめします!

  • あやね

    あやね

    ありがとうございます

    • 11月18日