コメント
hhh
検査薬してみてはどうですか?
そらりこmama♡
生理がきてないのであれば
妊娠の可能性はあります🙆🏻💫
検査薬使ってみては???
-
あやね
ありがとうございます🎵
- 11月18日
みほぺこ
2ヶ月きてないなら可能性あると思いますが。
検査薬してみるのが一番ですよー!
つわりは人それぞれなのでいつ終わるとは言えませんが
大体の人が安定期前位には落ち着いてくるかと思いますよ
-
あやね
安定期っていてなんですか?
- 11月18日
-
みほぺこ
16週からと言われていますよ!
ネットで調べると色々出てきますよ!- 11月18日
-
あやね
ありがとうございます🎵
- 11月18日
なぁにゃん
検査薬使って確認した方が良いですよ。
不安な毎日を過ごすのは、ストレスになります(・_・;)
私は悪阻がなかったです。それはそれで、不安でした(^o^;
悪阻は人によって違うみたいですよ。
-
あやね
悪組ってなんですか?
- 11月18日
なぁにゃん
つわりです(*´∀`*)ノ
あんじゅ620
わたし2ヶ月こなくて
あれー?って思って検査したら
陽性でした!
慌てて病院行きましたが
まだ見えず次の週いったら
4週でしたよ!
排卵がずれていたようです
検査するのをおすすめします!
あんじゅ620
わたし2ヶ月こなくて
あれー?って思って検査したら
陽性でした!
慌てて病院行きましたが
まだ見えず次の週いったら
4週でしたよ!
排卵がずれていたようです
検査するのをおすすめします!
-
あやね
ありがとうございます
- 11月18日
あやね
haruさんありがとうございます🎵
haruさん