※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩音ママ
家族・旦那

夜中旦那が起きてこそこそパジャマからパジャマに着替えてました 朝私が…

夜中旦那が起きてこそこそパジャマからパジャマに着替えてました 朝私が起きようと手をついたら濡れていたので、パパこれよだれ垂らしたの?と聞いたら 寒いくて漏らしたと…よく見たらかなりの広範囲で、マットレスまでダメになってました(゚д゚lll)寒くて漏らすものでしょうか?かなり太っているのでイビキが異常に大きく、しかもかなり無呼吸です(゚д゚lll)家では食べ物に気を使って出しています 私は痩せていくのに旦那はどんどん太っていきます(゚д゚lll)同じもの食べてるのに…何かの病気でしょうか?お漏らし何か関係してるのでしょうか?無呼吸が苦しくて漏らしたのかと思ってみたり…謎です。

コメント

elie🧸

うちの旦那は痩せてますがたまに漏らしますよ(^_^;)
寒い時とかとても疲れてる時とか無意識に出ちゃうみたいで、仕方ないかも。。。

あまりプレッシャーになると余計漏らすかもなのであえて触れてないです。

太っていくのはどうなんですかね…
そっちはそっちで心配なので一度病院でみてもらったほうがいいかもですよ。

• 詩音ママ

詩音ママ

回答ありがとうございます(。ò ∀ ó。)
    疲れとかも関係するんですね(´×ω×`)私も触れないようにします。。。
    太っていくのは…そうですね(´×ω×`)1度連れて行ってみます…1年で40キロくらいは太ったと思います(´×ω×`)

因みにお漏らしの後の布団どおされましたか?一応今干してはいるのですが…

• 11月18日
  • elie🧸

elie🧸

40キロ!それはおかしすぎるので、まずは糖尿病・内分泌系につよい内科に連れて行ってあげたほうがいいかもです💦💦

うちはパンツとシーツ濡れただけで、お布団まではいかなかったので、助かりました💦

もしいってたら…
    いいお布団ならクリーニングに出しますしランドリーで洗えるようならランドリーで洗います💦
    洗濯表示で判断しますね。
    クリーニングは4000円くらいかかるので、お安いお布団なら買っちゃうかも…

• 11月18日
  • 詩音ママ

詩音ママ

やっぱりおかしいですよね…( ´^`;)💦調べて連れて行ってみます(´×ω×`)

クリーニング4000円もするんですね(゚д゚lll)また漏らされたらと思うと…防水のマットは嫌味っぽいし…( ´^`;)💦この前は下剤飲み過ぎたとかで漏らされて 布団買い換えたばかりなんです( ´^`;)💦
    うちの旦那のきったない話し聞いて頂いてほんとすみません( ᵒ̶̥́ ^ ᵒ̶̣̥̀  )

ランドリーで綺麗にしてきます(〜 ̄▽ ̄)〜

• 11月18日
  • elie🧸

elie🧸

旦那さまにはこれからも元気で頑張ってもらわないと♡なので是非いきましょ!

しますします!
    前に親友が布団にラーメンスープひっくり返した時、親友が出してくれました。
    しかもうちのは羽毛だったせいか、2週間戻ってこなくて辛かったです 笑笑

買い換えたばかりでそれはキツイですね!
    重くて大変かと思いますが、頑張ってください♡

• 11月18日
  • 詩音ママ

詩音ママ

ラーメンのスープ(゚д゚lll)しかも羽毛に(゚д゚lll)だいぶショックですね(´×ω×`)でも自腹ぢゃなくてよかったですね(≧◡≦)

ほんとお布団余計に重たいです(´×ω×`)
    お話聞いて頂いてありがとうございました(。ò ∀ ó。)

• 11月18日
ゆず

その日お酒は飲まれてましたか?
うちの旦那は飲み過ぎて爆睡してる時に漏らしたことがあります(^◇^;)
はっ!って思った時にはもう遅かったらしく夜中にコソコソ着替えてました(笑)
それからは今日飲み過ぎてるな〜と思った時は寝てても『トイレは?』と起こしてトイレに行かせてます( ̄▽ ̄)
まるで子供です😭

• 詩音ママ

詩音ママ

回答ありがとうございます(。ò ∀ ó。)
    いやぁ〜それがお酒一滴も飲まないんです(´×ω×`)トイレ我慢してたのか聞いたら 漏らすまでは我慢してなかったとかで(´×ω×`)ほんと謎です(´×ω×`)

因みにその後お布団ってどうなさいましたか?使ってますか?今一応干してはいますが 新しいの買わせるか悩み中です(´×ω×`)

• 11月18日
  • ゆず

ゆず

すぐ気が付いたのでカバーだけで済みました😄
    ガッツリだと干してもなんか嫌ですよね(^◇^;)

• 11月18日
  • 詩音ママ

詩音ママ

しかも布団白なのでホントに嫌です(´×ω×`)
    1回ランドリーに持っていこうと思います( ´^`;)💦
    回答ありがとうございました(≧◡≦)

• 11月18日

なんか、夫が前に大人になってから一度漏らした時の話ししてくれたんですが…
はっきり覚えてないけど夢の中でトイレ行く夢を見たらしくて、パンツ下げて便座に座って出したーって思ったら、ベッドの上のままだったらしいです(ll゚ω゚)
それ以外にも、私とエッチする夢見て夢精しちゃった時もあるらしくて…
もしかしたらご主人もそうゆうのだったかなぁ?と。
マットレスも一応干してファブリーズしとけば大丈夫だと思いますが、今後はシーツの下に防水シーツも入れておいた方が良いかもしれませんね(´;ω;` )

• 詩音ママ

詩音ママ

あるんですね〜大人になってからのお漏らし(o꒪ͧω꒪ͧo)
    ファブリーズを跳ね除けるパワーだったのでランドリーに行ってこようと思います( ´^`;)💦

防水シーツやっぱり相談してみようかしら…

回答ありがとうございました(≧◡≦)

• 11月18日