※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の曽根崎産婦人科での切迫早産入院経験や子宮頸管の基準について教えてください。立ち合いや面会状況も知りたいです。

大分市の曽根崎産婦人科について
切迫早産で入院経験のある方いらっしゃいますか?子宮頸管の長さがどのくらいで入院になるのか等、病院や先生によって基準が違うと思います。どのような感じだったのか教えていただきたいです!!
又、現在の立ち合いの状況、面会の有無についても知りたいです。

コメント

やんちゃboy&girls

出産以外で妊娠高血圧、切迫流産で安静の為、入院したことはあります!
妊娠高血圧→コロナ前だったので面会、立会OKでした。

切迫流産→コロナ禍で面会はできず、ご飯も部屋なので、トイレ、シャワー以外は部屋に一人です。

今は建物新しくなってシャワー、トイレは部屋にあるそうなので
ほんとに部屋から出ることはないのかなと思います。
立会は産まれる直前のみと聞いたことがあります。

入院は先生判断ですが、断れないこともないですし(上の子の世話等)、入院したいといえばすることもできます(笑)
融通はききます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    切迫流産の入院も個室になるのでしょうか?HPを見たところ大部屋が載ってなかったので🤔
    立ち会いは生まれる直前のみなんですね!!他院に通っていますが転院するか悩んでて💦参考にさせていただきます!!

• 5月9日
  • やんちゃboy&girls

やんちゃboy&girls

曽根崎は全部個室です!

立会は旦那さんは車待機、別室待機?でほんと出てくる直前に呼ばれると聞きました。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

曽根崎は立会いできますよ
経産婦さんはお産の進みが早いから少し早めに呼ぶこともあるそうです
進み方で駐車場などで待機してもらうみたいなことを言ってました
面会はできないみたいです
玄関先などで荷物の受け渡しはできるみたいです
その時赤ちゃんは連れて行かないでと言われました
3人部屋が、あるみたいです
お産入院以外の人が入るみたいですよ
お産の人は個室だそうです