※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

上の子がおしっこする時に、チンチンの中が痛いと言います。この場合、小児科で大丈夫なんですかね😭💦

上の子がおしっこする時に、チンチンの中が痛いと言います。
この場合、小児科で大丈夫なんですかね😭💦

コメント

3児のママリン

小児科行ってもし酷ければ泌尿器科行ってって言われると思います!

• みな

みな

そーなんですね😰😰
    今日の朝に言い出して、チンチン見る感じは腫れたりはしてません。明日の朝一に行ったのでも大丈夫ですかね😭😭

• 5月8日
  • 3児のママリン

3児のママリン

これから酷くなってもしおしっこできなくなっても困るので私は、早めに連れて行きます。塗り薬もらえたとしても効くまでに時間かかると思うので。

• 5月8日
うさ

とりあえず小児科でいいんじゃないですかね?
総合病院なら小児科→泌尿器科、クリニックならクリニック→紹介先でやってもらえると思います!

じゃむ

亀頭包皮炎ですかね?🥲
息子も一回なった時、小児科で大丈夫でしたよー!
早く良くなりますように🥺💫

• みな

みな

それって、チンチン見た感じは、普通ですか??💦

• 5月8日
  • じゃむ

じゃむ

息子は2歳半頃になったのですが、おむつ替える時に赤く腫れてて『あれ?』って思ったことが最初です。
    本人は最初は痛がる様子も全くなく、普通におしっこもしてました。
    次の日の午後になって息子が『痛い〜』って言いながら半泣きでおしっこしてました😭
    でも、処方された薬塗ってたら2〜3日ですぐ良くなりましたよ👌🏻

• 5月8日
  • じゃむ

じゃむ

ちなみに、なってから2日後くらいに、ちんちんから大量の白い膿が出てきました😱

• 5月8日