※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで義実家と敷地内同居する事承諾してしまったんだろう。あの頃の私…

なんで義実家と敷地内同居する事承諾してしまったんだろう。
あの頃の私なんにも考えてなかったなーーーー
私の人生これか。。。。

ストレスMAX⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎

お金かかってもいいから、お金に余裕のない生活でも全然いいから離れたところで暮らしたい😭

コメント

yumin

うちは敷地内ではなく車5分ほどのところに住んでますが、それでもかなりストレスです…💧
車1,2時間くらいの泊まらなくていいけど、近くもない距離がベストですね…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活圏が同じっていうのがもうちょっとしんどいですよね😇
    そうです!車で1、2時間がめちゃくちゃベストです😌

• 5月8日
みーちゃん🔰

家を建てたかんじですか?
わたしも完全同居時代は、ずっとそうやって考えていました。
そして、にげました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全同居されてる方は本当にすごいと思います🥲
    他人と同じ屋根の下に住むのってとってもストレスですよね...

• 5月8日
なみ

完全同居6年間して結局旦那と義父が喧嘩してくるまで10分のところに引っ越ししました。
私もなんで承諾ししまったんだ…って考えてました💧
新築建てた感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に完全同居の方凄いです😱
    うちも旦那と義両親喧嘩してくれないかなぁ、、と思っちゃいました😂
    新築ではなく、元々あった母家をリフォームして住んでます😫

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちも車で10分ですが
もっと遠くがよかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活圏が同じだとお散歩等するのにもなんだか外に出づらいです、、よね、、笑

• 5月8日

わたしもなにも考えず同居承諾したら、ストレスからパニック障害になりました🤣
別々に暮らして5年ほど経ちますが、壊れた心身はなかなか元に戻りません。
ご自愛くださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もストレスなのか最近耳鳴りが凄くてそれにも参ってしまっています😫
    パニック障害、大変ですね...😭
    ちゃみさんもお大事になさってください😔

• 5月8日
まきぷぅー

うちはこれからですが、義父は5分、義母は車15分くらい、さらにきょうだいも近くです。仲良い家族で頻繁に行き来になりそうで嫌だったんですが、夫が自分長男だしとか納得しないまま進められてしまいました…皆さんのコメント読んで心配です…🥲ただうちは夫が単身赴任なので、適当に理由つけて会う頻度調整したり、夫に子供達連れて行ってもらおうかと目論んでいます(笑)

はじめてのママリさんの義実家はどんな感じなんでしょう?良い人だけど気を使うとか、頻繁に来るとか、いびってくるとか…

ある程度距離取れたり、近くても干渉してこないと良いですよねぇ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任で旦那さんが家に居ないのに義両親の縄張りでの生活はなかなかにしんどいと思います、、🥲
    義両親は基本的にはいい人たちなんですが、勝手に家に入ってくる事も多くプライバシーも何もないような状態でとってもしんどいのです😇
    旦那がいるから、まだ生活していけますが、旦那の出張中は地獄です😂

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちも敷地内同居です。
あの頃の私に、絶対やめなさいと言いたい。
でも、敷地内同居するまでは相手側も本性見せてこなかったです。
した途端かわったから騙されたみたいなものです。
人生最大の失敗です。
出かけても、帰る時めちゃ憂鬱になりますよねー