※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

アソコが大きい旦那との性行為で奥が痛い。騎乗位は痛みなし。原因や治療法について知りたい。

下の話です!!苦手な方はご注意下さい!!

旦那はアソコが大きいです。
出産してから3年半経ちますが産後から正常位で突かれると膣の中の奥の方が痛く感じるようになりました💦
正常位だと全く気持ちよくなくてただただ奥の方(子宮?)が痛苦しいです。
出血とかは全く無くて痛いのは突かれている時だけです。
騎乗位が一番気持ち良く感じて騎乗位なら一番奥まで入れても全く痛みはありません。

これって何が原因なのでしょうか😱
同じような方いらっしゃいますか?
これって治らないんですかね😭

出産は普通分娩、生理痛はかなり軽い方で子宮筋腫などは無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目産んでから私も少しポイント変わりました!!
今でもアレ?って思うことありますが、慣れなのか元に戻ったのか、あまり気にしていません!
2人目の検診で子宮など特に問題なかったので病気ではないと思います☺️

tomona

うちも全く同じです!
産婦人科で相談したら、腟のなかの道が曲がってて正常位だと痛く感じるそうですm(_ _)m
騎乗位だと女性のさじ加減で変えられるので痛くないのだそうですm(_ _)m