※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産が近い可能性があります。同様の症状を経験した方の経過や出産までの期間は人それぞれです。来週の土曜日までお腹に居てほしいとのことです。

出産前の兆候でしょうか??

一人目の時は全く兆候がなく、いきなり破水からのスタートでした。

今回は、1週間ほど前からずーっと下腹部に鈍痛があります。恥骨、股関節、腰痛と全て揃っています。
生活はできてますが、ペンギン歩きで寝返りは激痛です。
張りは定期的にあります。
張ってるだけで、強い痛みは特にないです。
子供が大きく動くと下腹部に激痛が走ります。
昨日お腹を下しました。

結構お産が近いのでしょうか?同じような経験された方何日後に生まれたとかありましたら、教えてください。
個人的には来週の土曜日までお腹に居てほしいです😂

コメント

ママリ

今何週ですか?

私も2人目は37週くらいから生まれるまで寝返り激痛、胎動が痛い感じでしたが
39週に産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今38週です!
    私もそれくらいまで頑張ってほしいです😂

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに私の場合子宮口は37週で閉じてて
    38週で柔らかいかなぁ?って感じで
    39週で2、3センチと言われてました☺️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も37週は閉じてました!
    結構安静にしてましたか??

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    37週以降は毎日ウォーキングしたり私は早く産みたかったらので動きまくってました😅

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!
    極力安静にしてるのに上の状態で泣きそうです😂今も前駆陣痛らしきものがきてます

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は寝返りと胎動の時だけ痛かったので
    それ以外は何ともなく上の子と毎日公園行ったりしてました(笑)

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!すごいですね!!
    公園に連れていってもずっと私は座ってます😂

    • 5月8日