※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

福さん式についてですが排卵してからどのくらいで遠く?硬くなるのでしょうか??

福さん式についてですが排卵してからどのくらいで遠く?硬くなるのでしょうか??

コメント

むーみん

今回妊娠した時に福さん式をやってみたのですが、私の場合は硬さは排卵日と排卵後でさほど変わらずでした。
少しだけコリっとした?でも一部はまだ柔らかいまま…って感じです🙂
それよりも明らかに分かったのは、排卵前は子宮口が下を向いて口が少し開いていたのが、排卵後はお腹側に曲がって閉じているのは分かりました!
3か月試してやっと自分の傾向掴めた感じです😊
人によって違うみたいなので、続けてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️なかなか難しいですよね💦😭排卵ふきんなんですが指の第1関節から第2関節までで当たるのは当たるんですよね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞それくらいだとさがってるってことなんですかね??
    あとは柔らかさはあります!
    今朝伸びおりが出たのと体温がグンとあがっていたので😅タイミングとろうとおもうけどもう排卵してしまってたら残念だなぁと😭

• 5月8日
  • むーみん

むーみん

下がっているかどうかも個人差があって、私の場合は排卵直前でも中指の根本まで入れてやっと届くくらい遠いです💦
    福さん式は長期で自分の傾向を掴む感じだと思います!

でも、のびおり出てるのは大チャンスかと!かつ子宮口が柔らかいのであれば排卵直前の可能性大です😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝がグンとあがっていたので既に排卵してしまってることも考えられますよね🥹朝タイミング取ろうと思ったけど取れずで😅
    少しお腹も張ってるので出てしまってたら残念ですが(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

• 5月8日
  • むーみん

むーみん

体温が上がり始めた日に排卵の方もいれば、2〜3日後の方もいらっしゃいますよ!
    私の場合は高温期入って3日後が多いので!
    是非諦めずに頑張ってください🥰
    赤ちゃん来てくれますように👶

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!
    そこはなんともって感じですね🥹ポジティブに頑張ります(*^o^*)

• 5月8日