※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

授乳回数を減らしている最中で、胸の変化に悩んでいます。昼の授乳をスキップしているため、胸の形や張りに不満があり、過去のケアを後悔しています。出産前の胸を懐かしく思っています。

断乳に向け、4→3回に減らし中。
昼の授乳をスキップ中なので、3回目の離乳食前にお風呂に入ります。
脱衣所の鏡を見るたび、すでに垂れ下がって、
(トップ位置が昔から10cmも下がってる😭)
スキップ中なのでガチガチに固まって歪な胸を見るたび苦笑い…
元々D→Fになり、第一子の時にちゃんとケアすればよかったと大後悔です😭😭
クーパー切れてると思うので、出産前の胸が恋しいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

この先旦那以外の男に見せることないし、私は別にいいやって思います笑
垂れたブヨブヨのお腹もです😂
そのお腹を旦那は可愛いと言ってくれるのでもういいかなって思えます!
ナイトブラしたら少しは違いますかね?🥹

• ママ🔰

ママ🔰

旦那さま、素敵です😭👏
    温泉の時に辛いなぁと思いますが、まず行ける機会があるのか🤣

日中使えるナイトブラ使ってるんですが、やはり肩部分が重みで伸びてきます…
    3ヶ月毎に買い替え推奨みたいですが、それも微妙で😩

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜〜〜
2人目無事断乳完了?して残念なお胸になりました😇💓

• ママ🔰

ママ🔰

上の子の時でもまぁまぁに残念だったので、断乳後…
    恐怖です😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイトブラも使ったりしましたが変わらず😭
    胸持ち上げて洗ってるくらい残念なタレパイになりました😇😇😇
    G.Hカップくらいいってしまったのでもうそれはそれは残念にたれました、、、🥲

• 5月8日
  • ママ🔰

ママ🔰

ナイトブラ、変わらないですよね😞
    ホックでガッチリホールドのタイプじゃないともう駄目だと思ってます🐄

G・Hとか妊娠前は凄い👏って思ってましたが断乳後は辛いですよね…
    (私もそのくらいなので)
    姉は谷間が羨ましい‼︎といいますが、実際は張りがあってのじゃなく入れ込んでる感満載の谷間ですがね😰😰

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんと牛です、、🐄笑

昔は巨乳に憧れたり嬉しかったりでした、、
    多分将来はもっと垂れてブラに畳んで詰めてる気がして怖いです🤣

• 5月8日
  • ママ🔰

ママ🔰

畳んで。の表現初めてみました🤣
    でも、そうなりそうですよね😂

悲しい未来ですが、
    面白い表現見つけれたのでちょっと明るくなりましたら🤭

• 5月8日
ママリ🐥

私も垂れパイ予備軍です🙋‍♀️
飲み終えたペたんこパイを直すたびにお疲れ様と心で思ってます😌💕
卒乳したら育乳ブラに頑張ってもらおうかなと計画中です😆

• ママ🔰

ママ🔰

私は育乳ブラに期待にこたえで貰えないのではないかと思うのでくらい皮膚が伸び切ってます😰
    何かいいブラに出会いたいですよね😫

• 5月8日
8224

私なんて元々がそんなに大きくないのに授乳を終えて垂れ下がってしまったので、もうほんとに、、、見るたびガッカリするような悲惨な形になりました(笑)垂れて変な形になったので、もはやブラジャーも合わない!!!

断乳して母乳が作られなくなると今より残念なおっぱいになると思いますが、、、赤ちゃんのため、母乳のため、食べ物や体調管理などたくさん頑張った勲章だと思って生きていきましょう!!

• ママ🔰

ママ🔰

悲惨、わかります😭
    裸で前屈みになれないです😑
    断乳後に下着屋に行くのも嫌になるくらいですが、諦めます😂

• 5月8日