※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

目的地までナビしてって言ったら(私運転中)そこ大体分かるからナビ無し…

目的地までナビしてって言ったら(私運転中)
そこ大体分かるからナビ無しで行けれる。と言われ
結局道分からず、目的地と逆方向に行ってた時
最初からナビして行けばよかった!と言うと
俺だってスマホ使いたいから!!と謎の逆ギレ。

休みの日朝からずーーーーっとスマホで動画観てて
ベッドに行ってまでも観てるから
よくそんなにスマホ観てられるよね。と言うと
今みだしたばっかだから。とこれまた逆ギレ。
リビングに行って今日も朝方までスマホです。きっと。

最近こういう事が増えてそろそろ我慢の限界が来そうで
あー。こんな感じで離婚するんだろうなあ。と離婚が目に見えてきました、笑

旦那が居る事がストレスになるんですね。笑
離婚したら旦那でのストレスが無くなって楽になるのかな。とか考えています。

離婚された方、何が一番の原因でしたか?

コメント

deleted user

は?!なんだそりゃ🙃
なんのために携帯持ってるの?ですね😡😡😡

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、すみません💦
    離婚の原因の質問でしたね🥲
    的外れな回答すみません😭😭
    スルーしてもらって大丈夫です😌

    • 5月7日