※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

長文の愚痴です子供が20時30分には寝てくれたし好きなことするぞー!と降…

長文の愚痴です

子供が20時30分には寝てくれたし好きなことするぞー!と降りてきたら最近私がiPhoneを買い替えてそろそろ下取りに出すから念のためアプリが全部使えるか確認しようとなり
walletが何故かカードを登録しても再度ボタンを押しても反応せずそこから調べたり設定を変えてみても解決しなくて

気がつけば1時間以上…
私のiPhoneずっと持ってるし帰ってきたと思って自分なりに調べようとすると「あ、ちょっと待って貸して」と言ってきたり
その間に好きなことやってもいいのかもしれないけど顔の認証とかなんやかんやで呼ばれたりでどんどんイライラ

夫が悪いわけじゃないけど、1日頑張って私にとってやっとフリーの時間なのに減って行って何にもできずイライラ

結局22:30くらいまでかかったけど解決できなくて私は別にいいかな後で問い合わせればいいかなと思ってたけどとにかくしつこくて

解決できなくてごめんね!ってさっさと寝たけどイライラモヤモヤして眠れない。今朝娘が5時起きで私が一緒に降りてきて1時間くらい長く寝てたし2時間くらいお昼寝してたのになんか夫だけ自由すぎる

ムカムカイライラが消えなくて本当はかなり眠いけど眠る気にならなくて起きてる

コメント