※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

29週妊婦の情緒不安定について相談です。感情の起伏が激しくてコントロールできず困っています。上の子のイヤイヤ期と赤ちゃん返りもあり、一日中穏やかでいられません。皆さんはどうでしょうか?

29週妊婦、情緒不安定はあるあるですか??

現在29週なのですが、最近情緒不安定?と言うか感情の起伏が激しくてコントロール出来ず困っています😔
直前まで歌ってルンルンだったのに一瞬でイライラしちゃったり、少しの事で人を苦手になったりしてしまいます💦
上の子がイヤイヤ期と赤ちゃん返りが始まった事もあり、一日中穏やかな気持ちで過ごせることがありません😭
イヤイヤを受け止めきれないのが息子に申し訳なくて…

皆さんはどうですか?良ければ教えてください

コメント

あすぱら

情緒とても不安定です😂自分ではそんなつもりないですが、旦那が「すっごい情緒ォ...」って言ってますww
妊娠してから1日中子供と一緒にいるとイライラして仕方なくなりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん😂😂
    うちの旦那は何故か私よりも機嫌が悪くなるタイプなのでめんどくさいです😮‍💨
    分かります!!一日中一緒だと怒らない方が無理です🥲

    • 5月8日
  • あすぱら

    あすぱら

    こちらの機嫌を上回るイライラ出されると、尚更情緒に響きますよね😫優しい声掛け出来ないんかよって思っちゃいます😫

    息子には申し訳ないけど、ほんとにずっと怒ってばっかりで息子に罪はないのにってまたそれで落ち込んだりしてました🥲
    今は保育園に預けてて離れる時間あるおかげで心は穏やかです!なのでお金はかかっちゃいますが、保育園とか視野にいれてみるのもいいと思います🥲💓

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜!!😭

    分かります!!ああ、保育園には4月から行き始めてます!ただ休みの日がイライラしちゃって大変で💦
    あと妊娠中の体の変化でお風呂に入ってて身体を触られるのがとにかく気持ち悪くて💦もうどうしようもないですよね😔💧

    • 5月8日