※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん今は家族3人で一緒に寝てるんですが保育園から次々ウィ…

9ヶ月の赤ちゃん
今は家族3人で一緒に寝てるんですが
保育園から次々ウィルスや菌をもらってくるので
なるべく大人に移らないように
赤ちゃんだけ別で寝ようと思ってます。

特にパパに移ると
大袈裟に騒ぐ、病院行けの言うこと聞かない、仕事休む、
などこっちがかなり迷惑です。笑

寝返り始めてからベビーベットはやめてましたが
最近はムクッと起きて座ってまたバターンと倒れて寝る
のが多くなってきました。

同じような赤ちゃんで
別で寝てる方はどのような環境で寝かせてますか?

ベビーベット?
布団にサークルとか囲って中で寝かせる、、?

何かいい方法があれば教えて頂けたら嬉しいです😢

コメント