※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
お出かけ

遊ぶにしてもお出かけするにしてもやっぱりいろんな友達と頻繁に出かけ…

遊ぶにしてもお出かけするにしても
やっぱりいろんな友達と頻繁に
出かけたり会ったり遊んだりするよりも
遊ぶにしても出掛けるにしても友達
ではなく家族3人で!とかなら
まだコロナかかる割合って
減るのかな、、、
コロナ怖くて友達に会いたいけど
その友達もどの頻度で別の友達
と会ったりしてるからわからないから
コロナ禍になってからやっぱり
家族だけで出かけたりするのが
当たり前になって逆にそっちのが
いいんでない???って思ってしまった

かと言って油断は禁物ですが😭😭😭

コメント

ママリ

どっちにしろ出かけるなら同じじゃないですか??

  • らんらんるー

    らんらんるー

    確かにそうですね!!

    • 5月7日