※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは自分の親に母の日などやってますか?今日私の親に花を…

皆さんの旦那さんは自分の親に母の日などやってますか??
今日私の親に花を私に行ったのですが、何だか興味なさそーな感じでイラつきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の親って主人の親ですか?
それとも妻側の親ですか??😳

はじめてのママリ

旦那が独身の時はしてなかったみたいですが、私と付き合ってからは毎年してます👍✨
よくいつか忘れてるので、いついつ母の日だから義母さんとお母さんに渡すもの買いに行こうね〜と話してます👍
興味なさそうな感じはイラつきますね💦
なかったとしても別にいいけど大人として態度に出すなよと思ってしまいます😂

はじめてのママリ

私が全部やってます🤣
ずっと実母に毎年ちょっと良いスイーツを送ってたので、旦那と結婚してからは義母にもついでに送ってる感じです🙆‍♀️旦那だけならやらないので私がついでにやってます!

ままり

やってないので私が毎年義母に宅配で送ってます🤣
旦那、自分の親にはあげないのに私にはくれます笑

はじめてのママリ🔰

旦那は今までしたことないらしいです😂
明日なんの日か知ってるか聞いたら案の定わかってなかったくらい疎いです😂
なので義母には母の日はありません👍
私の母でもないし、お世話になってないので😇
実母には日頃からかなりお世話になっており、私は毎年しています😊

七味

旦那は義母から何か欲しいと要求されたら母の日してます😭
要求ない年は多分あげてないので義母次第ですね😭
明日母の日では無くて別件で旦那が義母の家に行くらしいので、多分要求されて何かしらあげると思います😅

🍠

旦那は自分の親(私から見て義母)に母の日は小学生だかの頃にゲーセンかなんかで取った?貰った?コップあげたっきり母の日あげたことないそうです🤣🤣🤣

うちの実母にも特には何も無かったですが今日私の実家に一緒に行きました🤣

はじめてのママリ🔰

男は、あまりしませんよね😅
うちも、私がお互いの両親にやってます。
うちも男の子がいますが、きっとやらないと思います。
そんなもんだと思います😅
やってあげた方がいいですよー
今は携帯ポチっとすれば送れたりできる時代だし。
嫁の株上がりますし😊

みかん

してます。
母の日どころか各誕生日、クリスマス、、、義母もマメに送ってきてくれます。
夫はうちの実家にもしてくれますが、うちの親はものいらないって言うタイプなのでいつも「うちのはいらないよー」って言いますが、「気持ちだから」とやってて偉いなと思ってます🤣