※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の子供が抱っこを求めるので、腕が疲れて困っています。ヒップシートを買おうか迷っています。

2歳9ヶ月、抱っこマンです……
抱っこ〜ってすぐ言います😂同じくお子さんが3歳前後で抱っこマンだよ!って方、腕死にません??毎回耐えてますか?今更ながらヒップシートなど買おうか迷うレベルです😂

コメント

あすか

娘が抱っこマンです😂

特に外だと強烈で、、車がこわいみたいで車見ただけで抱っこしてー!!!です🤣
最近おんぶするようになりましたが、腰もやられます(笑)

• りょか

りょか

コメントありがとうございます🌼おんぶすると最初は抱っこに比べ楽ですが、腰やられますよねー😂😂

• 5月8日
ゆう

もう3歳半ですが、いまだに抱っこーって言うことありますよー😂

つい最近ようやく、説得したら歩いてくれるようになりました。

まだまだ歩いてくれるまで先は長いので買っておいてもいいかもしれません🤣
私は耐えましたが結構キツかったです。腕もそうですが腰がヤバかったですwww

• りょか

りょか

コメントありがとうございます😊
    去年ももしかしたら歩くようになるかも…と思って買わなかったですが、ことしは買います😂ありがとうございます😊

• 5月8日
ちーこ

3歳3ヶ月の息子まだまだ抱っこマンですよ〜
13kgあるのでなかなかしんどかて、長時間抱っこしなきゃって時はまだ抱っこ紐使ってます😂

• りょか

りょか

コメントありがとうございます♩長時間は抱っこ紐つかいますよねー!うちも使ってます😂

• 5月8日
  • ちーこ

ちーこ

抱っこ紐も腰と肩くるけど、ないよりはマシですよね🤣
    私もヒップシート悩んだんですけど、買うのやめて写真見たいなボディーバックにお尻乗せて抱っこしてます😂

• 5月8日
ぽん

2歳8ヶ月のときヒップシート買いましたよ😂😂

今でも抱っこマンなので、活用してますが、腕楽になったぶん、腰死にます笑

• りょか

りょか

コメントありがとうございます!
    2歳8ヶ月でヒップシート買われたのですが!!✨私も買おうと思います!

• 5月8日