※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

旦那の友達の結婚式で疲れてしんどかった。息子と一緒に呼ばれたけど苦労し、食事も残して帰宅。感情的にもつらく、涙が止まらなかった。息子を連れて旦那は二次会へ行き、私は車で帰宅。

疲れ果てて泣きそう!!!!旦那の友達の結婚式何故か息子と私も呼ばれ、断るのも申し訳ないし出席したところ案の定私と息子はアウェイだし息子は遊びたくて暴れ回って叫んで泣いてほぼ退場の私…
挙式終わってゾロゾロ出てくる旦那の友達の親戚にジロジロ見られてペコペコ謝る。
当然出てるコース料理も溜まるばかりで食べる余裕もなく、下げることになる…勿体無いけど家族だけのテーブルじゃないし仕方ない😢
旦那も見るよって言ってくれるけど知り合い1人もいないのに私だけテーブルに残って黙食…?ないない。。
一階降りて外出たり何してもダメでロビーのおばさんが大丈夫?って話しかけてくれたときはいっぱいいっぱいでこっそり泣いた。
20000円有れば服たくさん買いたかったなとか思う私も最低。おめでとうの気持ちにすらなれなかった。

旦那二次会行くから、私は息子乗せて車で帰ってきたけど運転中もなんかずっと泣きそうだった。

お疲れ様自分…がんばったね。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした。
疲れましたね💦

  • 🐱

    🐱

    ありがとうございます😭

    • 5月7日
deleted user

えぇ、お疲れ様でした😭
断らずに出席されて、素敵な奥様ですね✨
お子さんもよくがんばりました💦動きたい時期なので、そういう所に連れて行くのは大変ですよね。。。
自分にご褒美しましょう〜💕

  • 🐱

    🐱

    「断らずに出席されて、素敵な奥様ですね」って読んで涙出てきました😭😭😭
    ありがとうございます😭
    行っただけで旦那の顔を立てる意味があったのならそれでいいやと納得出来ました😭
    息子も、いっぱい我慢して偉かったです😢
    ご褒美何にしようかな😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😣旦那様のお友達も良かれと思って誘ってくれたんでしょうけど大変でしたね。
旦那さんに言ってご褒美かってもらいましょう💓

  • 🐱

    🐱

    気持ちは嬉しいけど一歳には厳しかったです😭💦
    帰ってきたら欲しいものリスト見せてみます😭笑

    • 5月7日
timu

大尊敬です!!
主さんの頑張りがひしひしと伝わってきましたよ😭❤️❤️
本当にお疲れ様でした!
たくさん自分を甘やかしてあげてください🌈

deleted user

意味ありましたよー!絶対☺️
お疲れ様でした🌸🌹

  • deleted user

    退会ユーザー

    返信するところ間違えました💦

    • 5月7日