※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目出産・育児経験者の方へ、ベビーベットは下の子が何ヶ月頃まで使用しましたか?半年後でも使用しているか教えてください。

2人目出産・育児した方、ベビーベット(ベビーベッド)って下の子が何ヶ月頃まで使用しましたか?

上の子1歳9ヶ月頃に、下の子が生まれる予定で、ベビーベットをもっています。
下の子の出産半年後に親戚が出産するのでベビーベットを回せたら回したいのですが、半年後ってまだ使ってたりするのかなぁ…と思ったり。

いつまで使用していたか、子どもたちにもよるとは思うのですが、良ければ教えて下さい🥺

コメント

下の子半年くらいまででした!!!

かなみ

うちは上の子の時に使っていたものを大人ベットにつなげて使ってましたが、寝返りするようになるとどんどん攻めてくるので不要になり、さらに大人別途を追加しました。なので4ヶ月くらいではもう使ってなかったです!

ままり。

お座りし始める頃にはベビーベットには乗せてなかった気がします!

なっちょ

うちは丸1歳まで使ってました😃

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
ありがとうございました✨