※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

女性が産み分け方法について相談しています。海外の着床前診断が確率が高いが、金額が気になるようです。男の子2人がいるそうです。

女の子の産み分け、いろいろありますが何が一番良さそうでしょうか。
確率が高いのは海外での着床前診断でしょうが、金額が…
産み分けしたことある方教えてください。
ちなみに男の子2人います。

コメント

ゆんちゃん

産み分けは結局は迷信なので
当てにならないかと…

• もも

もも

それでも大丈夫です。

• 5月7日

シリンジ法でピンクゼリー使用しました!
私はこの方法が1番効率が良いと思っています!

• もも

もも

ありがとうございます!
    タイミングではなくシリンジの方が良さそうなのでしょうか?

• 5月8日

3ヶ月前からクランベリーサプリ、葉酸摂取。
排卵日前の行為。行為前にピンクゼリー。背行為で仲良し。これで女の子でした😊うちはシリンジは少し抵抗があったので仲良しでのトライでした。

• もも

もも

ありがとうございます。
    すみません、男の子2人で相談されている方の内容よく読むんですが、5歳差兄妹🐘🎀さんのコメントもたまに見ていて男の子兄弟がよかった、二人目も男の子希望だったというのを書かれていると思いますが、女の子の産み分けをされていたということですか?

• 5月8日

退会ユーザー

他の方のコメントにも書きましたが、私は男の子で主人が女の子熱望でした😊上の子は男の子で私の希望が叶ってるため、今回は主人の意見を尊重し女の子産み分けにトライしました😊

• 5月8日
ままり

ピンクゼリーのせいじゃないとは思いますが、女の子ほしくてゼリー使って2回連続繋留流産してます。

しばらく妊活休んでゼリー使わずに普通にしたら女の子でした。

頑なに女の子!って思ってゼリー使ったり色々試してましたが、流産繰り返して、親が性別決めつけるような努力は間違ってるよ。と言われたような気がしました。
どちらが欲しいと思うのは自然な事だし希望はあって当然だと思いますが、私のような事もあるので、ご参考までに。

• もも

もも

ありがとうございます。
    お辛い体験をすみません。
    もともと夫婦で男の子が欲しかったのと同性兄弟がよかったので2人兄弟で嬉しいのですが、3人目産むなら今度は別の性別で…というレベルですので、できるだけの産み分けをしてみようかなという感じです。
    できなかったらそれはそれで、男の子ならそらはそれで嬉しい、産み分けやらずに後悔しないようにしたいなという感じです。

• 5月9日
ママリ

同性の兄弟がいる場合3人目以降も高確率で同じ性別が続くことが多い気がします😣

なので、我が家は今着床前診断中です。
2人目の時に自己流で産み分けしましたが、おまじない程度でした😂

• もも

もも

ありがとうございます!
    2人目の性別わかった時は女の子欲しくてたまらずでしたが、今はその気持ちが落ち着いてきました😂
    3人目挑戦するかは悩んでます。

ちなみに着床前診断は総額いくらくらいかかりそうですか?
    私は東海住みなので、病院も近くにないです😥

• 6月8日
  • もも

もも

ちなみに私の周りだと三人同じ性別が続いている人の方が少ないんです😥
    末っ子長男、末っ子長女ばかりで…
    でもこればっかりは自分がどうなるかは分からないですもんね😭

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💡私は絶対女の子が欲しいと思っていたので、着床前診断踏み切りましたが、そこまで強い思いがないなら、自己流産み分けでもいいかもしれません☺️

人によって全然違うと思いますが200万〜500万とかですかね。
    病院は直談判してみたりしたら案外できるかもしれないですよ💡

• 6月8日