※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ゴールデンウィーク中喧嘩しては普通になったけどまた話し合ってる最中…

ゴールデンウィーク中喧嘩しては普通になったけどまた話し合ってる最中に喧嘩ぽくなりの繰り返し。
また喧嘩しまして、今日はあっちが1日家を出ました。がまた普通になってたのでこちらも普通に接しました。
ままりで何回も投稿しましたが、やはり4人子供がいてのひとり親になるのは波ならぬ覚悟ですよね。。だったら高収入の旦那とは別れない方がいいかも。私が我慢すればいいかなって思ったり、、
とりあえずもうこのゴールデンウィーク疲れました。

コメント

でも4人もお子さんいるってことは、基本的には仲が良いのではないですか??
旦那さんが高収入ならきちんと養育費もらえませんか?でも育児はワンオペになったら大変ですよね💦
うちもGWは疲れました😞

• はじめてのままり

はじめてのままり

基本的に仲良かったですねー、このゴールデンウィークはもう喧嘩しまくりでしたね。言いたいこといいましたが、伝わらずといいますか。あーいえばこーゆうとゆうか、、
    口を開けばちょっと喧嘩の延長の話になり。高収入といえど支払いが疎かになる話も聞いたりすると、、路頭に迷うよりはスネかじって生きていたほうがいいかなといった気になり。
    要は私も中途半端なんですよね…はー、、

• 5月7日

退会ユーザー

GWにケンカとかうちだけじゃなかった…とホッとしました🥲
    確かに、離婚したら自分はシンママでフルで働いてしんどくなるなが目に見えてるので、離婚する勇気がないです。

• 5月7日