※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ中にイライラする行動をすることはありますか?同じ経験をした方いますか?

寝かしつけ中に私の服を噛んで引っ張ったり、のしかかったり頭を私のお腹や太ももにもたれたり肉を噛んだりするんですがあるあるですか?
全然寝ずにベタベタくっついてきたり、噛まれるので本当イライラします。
体も成長して窮屈なのかエルゴに入れたら嫌がるようにもなり添い寝で頑張ってますが寝かしつけがうまくいきません😓
同じ方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも添い寝で寝かしつけてますが、娘も私にくっついてきて頭突きしたり顔を撫で回したり髪をいじってきたりします😂 前は甘噛みしてきましたがいつの間にかやらなくなりました。噛むのはやめてほしいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔撫で回すの可愛いですね笑
    甘噛みでなく本気噛みでめちは痛いです😓

• 5月7日
m

今でも寝始めは私のお腹や足にに頭置いたり、蹴られたり、おしりでアタック何度もされたり暴力の嵐です😂
ひたすら寝たフリしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たふりいいですね、😌いちいち痛いなー辞めてとか言ってました😅

• 5月7日