※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

昨日の健診で男の子か女の子か分からないことに不安を感じています。男の子希望だけど、お股がスッキリしすぎているのは問題でしょうか?女の子でも嬉しいです。

昨日健診でお股を見ましたが、閉じてて分からず…
ただ仲良しのご近所さんにエコー見せてたら閉じてるけど、男の子ならもっこりしてるのわかるよね、こんなにスッキリしてなかったよって言われました😳 
男の子ならもっと膨らみあるよね〜と…
私は男の子希望なので、ここから🐘見えてほしいなって思ってしまいますが、やっぱりお股スッキリしすぎてるんでしょうか?💦
🐘さん隠してる感じではないんですかね😭

もちろん女の子でも嬉しいです!
旦那は女の子希望ですし、私もそれはそれでとても嬉しいと思ってます🥰

コメント

べじたぶる

私はこんな感じのエコーで18週のときに女の子と言われましたが、次の検診で立派なシンボルが見えて男の子確定しました!
もしかしたら上手く隠してるだけかもなので次の検診に期待ですね😊✨

• 🌙

🌙

本当ですか!
    先生からも男の子なら閉じてても挟んでる感じあるはずなんだけどって言われたので、やっぱり女の子なのかなって思ってしまってました💦
    ここから変わる可能性も十分あるんですね🥹
    ありがとうございます✨

• 5月7日