※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオーレ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいて、電車移動が多いけど電動自転車を検討中。使っている方、値段を教えてください。

こんばんは!8ヶ月の息子がいます。うちに車が1台あるのですが主人が仕事のときに乗っていくため移動手段は基本、徒歩か電車です。
支援センターに行くにも電車のため毎回だと電車賃が馬鹿になりません!今後のことも考えて電動自転車を購入しようかと思っています。
使ってる方いますか?どのくらいの値段で購入しましたか?

コメント

ひかんママ

私は以前旦那の転勤で横浜に引っ越した際に買いました。
横浜は坂道が多く電動自転車じゃないと保育園の送り迎えはとても厳しかったので´д` ;
その時は大体9万くらいで買いました。
電動はかなり楽ですが電池が切れた時の自転車の重さがカナリ重いです^_^;
今は埼玉に引っ越してきたので中々使う機会は無いですが、旦那が休みの時に幼稚園に子供を送って行くのに時々使っています。

カフェオーレ

コメントありがとうございます!
あたしが住んでいるところも坂が多いんですよ( ´罒` )
9万くらいですか(*´³`*)10万超えると思っていました!探してみます☆ありがとうございます♡

meyoumimi

こんにちは、Amazonで購入しました。
安くてだいたい5万位です。
お子さんが小さいと、
購入するお店にも出向かないといけないし
ネット購入も便利ですよ〜。

カフェオーレ

コメントありがとうございます!電動でそんなに安いんですか?探してみますー☆