※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
サプリ・健康

ピル飲んでる方いますか?もしくは飲んだことがある方!いま、フリウェル…

ピル飲んでる方いますか?もしくは飲んだことがある方!

いま、フリウェルというピルを飲み始めて2ヶ月目?(もうすこしで2回目の出血)なのですが、今出ている症状がPMSなのか気になってます。

症状としては主に少しの頭痛の熱っぽさ(37.5℃あたり)です。
前回は出血し始めた時に熱っぽさがありましたが、今回は休薬まで1週間のタイミングです。

なんでPMSか気になっているかというと、娘がGW入ったあたりから鼻水咳症状があり、昨日病院で風邪と診断されました。その風邪がうつったのかどうかが気になってます。
娘は熱がなく、熱が出たらコロナの検査をすると言われたので、もしかすると私が熱出たらコロナの可能性が上がるのかな?と、、
でも月曜日は全員出勤の日で、なかなか休みにくい(結果的に陰性だとしても症状無くなるまで出社するなと言われるくせに休みすぎると契約更新怪しいと言われます)状況なので、なるべく病院には行きたくないです💦

ピル飲んでてもPMSの症状があった方いますか?

コメント