※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

同じ1歳5ヶ月くらいのお子様、遊園地とかで乗り物静かに乗ってくれます…

同じ1歳5ヶ月くらいのお子様、遊園地とかで乗り物静かに乗ってくれますか??😢
うちの子めちゃくちゃ怖がりでなにもかも怖がってしまい全然楽しく乗ってくれません💦親は大好きなので乗せたいのですが、乗り物に乗った瞬間爆泣きです😱周りの方にも心配されてジロジロ見られるし、係の人にもおりますか?とすすめられてしまうレベルです💦

コメント

deleted user

乗ってられます🥺
むしろ我が子は怖がりが故にじーっとしちゃうタイプかもです、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖がりすぎてフリーズのパターンですね😂
    うちも乗り物乗った瞬間爆泣きで、動き出したら怖すぎてフリーズですww

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

一歳半くらいから今は2歳すぎてますが、未だにそんな感じです😹

怖がりで人の家の中とかも無理です😹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りを見ても同じくらいの子が楽しそうに乗ってるの見るとどうしてー😂と思ってしまいます💦
    人の家、場所見知りですよね!!うちもそうです!実家に帰る時も毎回爆泣きです😂

    • 5月7日