※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

義親と仲悪くて、子供も合わせたくないんですが私は明日仕事で、子供は…

義親と仲悪くて、子供も合わせたくないんですが
私は明日仕事で、子供は旦那とお留守番なんですけど
明日子供連れて実家に行きたいと、言われ
わたしは、会わせたくなくてモヤモヤしています
確かにもうかなり、しばらく義親には子供をあわせていませんが、上の子産んだ直後から義親の行動などに嫌気がさし、嫌いになりました
もう関わりたくなかったし、しばらく義親の話をすることもなかったのに、今日旦那からラインで(面と向かって義親の話になると喧嘩になる為)会わせたいと言われ、モヤモヤイライラがおさまらず、関係ない子供にも八つ当たりみたいにいらいらしてしまいます 


批判はなしで、同じように子どもを義親に会わせたくないと思ってる方いますか?

コメント

rin

うちは違いますが、友人は毎回嫌がってました💦
毎回嫌な思いもしてましたが、会いに行ってましたよ😭

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    私はもう会うこともできそうないです😂

    • 5月8日
ジャンジャン🐻

あーめちゃくちゃわかります😭
だから旦那に絶対預けたくないんですよね💦

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    私は本音は預けたくないですが、どうしても日曜仕事あるので、割り振って旦那が月3回くらい子守りがあるので、、、
    連れていかれたら嫌です

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じです🥲
旦那と大喧嘩した時(義母の事で)に
次の日私の目を盗んで子供を自分の
実家に連れて行こうとしてて慌てて
阻止しました🥲🥲‼️
こっちは生きた心地しないくらい
心臓バクバクになりました…。
義母を嫌ってる理由も旦那はもちろん
知っているのに有り得ない💧

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    義母とかの話なると喧嘩なりますよね、うちも昨日話に出て、今ちょっとギズギスしてます
    旦那は絶対義親の味方なので、余計にイライラします

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

私もです!
連れて行かれたら嫌なので旦那にすら預けないですよ🤣

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    私も預けたくないんですが。日曜仕事がどうしてもあり、旦那と困り振り分け出るので、月3回は旦那が子守りがあります

    • 5月8日