※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

宮崎市で婦人科を探しています。生理前のイライラや体の不調があり、病院を受診したいと考えています。症状に合った病院を教えてください。

宮崎市で婦人科を探してます。
以前から生理前は気分の浮き沈みがあったり体調の変化があったりでPMSと診断されたわけじゃないですがPMSの症状がありました。最近は生理前だけじゃなくてイライラしてばっかりで朝から疲れてたりいろいろと体がきついです。
婦人科がいいのか別の病院がいいか迷ってますが、子供と接するのが辛い時もあって一度病院を受診しようと思ってます。もしこういう症状ならここがいいよっていう病院があったら教えてください。

コメント

ママリと共に🔰

産婦人科なら下村産婦人科が私的には1番良いと思います❣️
先生は最初素っ気ない感じに思えますが話したり親しくなるとそんな人では無いと分かります!看護師や助産師、受付の方も親切なのでオススメです!

コウソにも通った事も有りますがあそこだけは本当に最悪です。

アリス

私はいまむらウィメンズクリニックにいってました。
女医だったので…