※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの後エミニオン東京ベイに泊まる予定ですが、次の日の12時ま…

ディズニーの後エミニオン東京ベイに泊まる予定ですが、次の日の12時までには横浜駅に行かなくては行けません!
朝ってバスありますか?
子どもが一歳半と小さいのと乗り換えに自信がないのですがバスがあればいいのですが、なければどうやって行くのがいいですかね?

コメント

gomma

こんにちは。
バスは、最寄りの新浦安までですか?
通常でしたら
エミオン(徒歩orバス)→新浦安駅(電車)→東京駅→横浜
となると思います。
全ての経路にエレベーターが付いていますが、東京駅構内は乗り換えが長く歩くので横浜に着く頃には疲れてしまいますね…。

エミオン→横浜直通のバスがあるのかはごめんなさい、存じ上げないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方悪くてすいません!😭舞浜から横浜のバスがあったようなと思いましたがやっぱり朝はないみたいです😭
    乗り換え大変そうです😭

• 5月7日

舞浜から横浜のバスは運休になってそうですね💦
調べましたが朝は運休みたいです…

ホテルからディズニーまで運行しているバスに乗って、ランドで降りて、舞浜まで徒歩で行って

慣れてるなら東京駅経由でもいいかなと思います!
もし慣れてないのであれば、

舞浜→新木場→大崎→横浜

が乗り換えが1番わかりやすいかなと思いました!

舞浜から東京方面の電車に乗って2駅、
新木場で降りて改札出るとすぐ左にりんかい線(右は有楽町線)があって、りんかい線の大宮行きに乗って、
大崎で降りて5番線ホームの湘南新宿ライン逗子行き乗ると4駅で横浜着きます🙆‍♀️

大崎の乗り換えはすこしあるきますが、東京駅よりの乗り換えよりは楽かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり運休なんですね😭
    田舎に住んでるので不安すぎますが詳しく教えていただきありがとうございます!!🥲

• 5月7日

退会ユーザー

大崎の乗り換えの所は、心配であればYouTubeで乗り換え動画もあるので是非!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!東京駅経由で行くより混まないで行けるってことですか?

• 5月8日

退会ユーザー

東京駅よりは空いてるかなと思うのと、東京駅は慣れてないと広くて迷子になる人もいるので乗り換えが大変かなと思ったからです!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!迷子になりそうです🥲

• 5月8日