※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

欲しかった3人目の子供は難しい。将来の30歳に再考する予定。夫の独立で金銭的にも余裕が出るかも。将来に前向きに考えられた。

3人目問題
ほんとは年子で欲しかったけど現実的ではないとなり、かと言って2〜4歳差は仕事のことや上の子のこともあり難しいので、上の子が10歳ごろになる30歳になるころもう一度考えようとなった。
旦那も仕事独立する予定で少しは金銭的にも余裕が出てくるかもだけど、どうなるかわからないからまだなんとも言えないけど🥺
でも少し将来について前向きに考えられたからよかった🥺💓

コメント

え!同じです!
うちも2人目年子で欲しかったですが、旦那にダメと言われました🥲
3歳差だけは避けたくて、2歳差か4歳差以降になりますが…
私も上が10歳で30歳になります。その時が余裕できてそうではありますが、若いうちに産みたい気持ちもあります( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は1人目と2人目は4歳差がよくて、2人目と3人目が年子がよかったんです😂
    あんまり上の子と歳離すのはどうかな、とか、自分が若いうちに産みたいって気持ちがまだありますが、無理そうなので諦めてます😂
    なので上の子が10歳になったころに期待します!笑

• 5月7日