※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

保育園って母の日の制作とかありますよね?😢うちの園今年はなにもありま…

保育園って母の日の制作とかありますよね??😢うちの園今年はなにもありませんでした😭😭😭なんでだろ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なかったよーって方いますか???

コメント

ポコ田ペペ子

シングルの方への配慮でうちのところは家族の日になってます😊
6月のはじめくらいにやってた気がします😃

まゆ

うちもありませんよ😅

はじめてのママリ🔰

うちはないです!
たぶんシングルの方がいるからやらないんだと思います。
母の日をやったら父の日もやらなきゃいけなくなるし…。

カレン

うちもなかったです😊

げっそー

毎年ないですよ😅
代わりにありがとうの日みたいなのがあります👌

ママ

え?そんなのあるんですね😱
幼稚園ですが。
母の日、父の日、敬老の日どれもありませんよー。
こどもに関する行事の制作はあります♪
こどもの日は鯉のぼり作り、クリスマスはサンタなどの制作してます😊❤️
核家族なので敬老の日制作とかさせられた日には、息子にとっては謎行事になるので、なくてありがたい(笑)
色々事情がある家庭もあるので、特定の家族の日の制作はなくて私は賛成です😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そういえばなかったです!

長男の園はありました!

たまご

友達に「今はファミリーデーっていうのをやるから母の日とかないんだって!」って言われていたので無いと思ってたらうちの子供の園はありました😅やるやらないは、園にもよるかもなので、もし昨年はあって今年はなかったとかなら聞いても良いかもしれません💡