※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
雑談・つぶやき

旦那が飼いたいと言い出してトイプードルのメスを飼ってますが世話する…

旦那が飼いたいと言い出してトイプードルのメスを飼ってますが世話するのは私(-"-)💢
旦那は可愛がるだけ(-"-)💢
そして犬は私が旦那に近づこうとすると歯向かって怒ってくる(-"-)💢
かなり腹立ちます(-"-)💢
そして旦那は寝る時も犬と一緒に寝る(-"-)💢
2人目ほしいねと言ってるけど、
犬がいると仲良しもできんよね(-"-)💢
あー。腹立つ(-"-)💢
考えただけでも腹立つ(-"-)💢
生理中だし余計腹立つ(-"-)💢
どう思います?笑

コメント

deleted user

旦那ちゃんと世話しろ〜!感じですね😤
メスの犬は確かに嫉妬しますね。。
うちも同居始めた時、旦那の実家の犬にめちゃくちゃ吠えられたし噛まれそうでした笑

  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    コメントありがとうございます(*^^*)ホント可愛がるだけですからね😤😤
    やっぱりメスは嫉妬するんですね😅歯向かってくるからめちゃくちゃ腹立ちます笑

    • 5月7日
deleted user

私のところも旦那と子どもたちが飼いたいと言い出して飼った犬。
旦那の実家にも犬いますが旦那は一切世話してるのみたことないので
飼いたい言い出したときも子どもたち含め
何回も話し合いして
世話しろよ?世話ってなにかわかる?ペットシーツ変えたり、💩取ったり餌あげたり、散歩も行けよ?
って何回も話し合って
絶対するって言って飼ったくせに全くしなかったです!
腹立ちすぎて
世話する、飼いたい言うて飼った本人世話しやんやんけ?
余計な仕事増えただけやわ!!腹立つって笑って言ってやりました(^ω^)

  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    おはようございます(*^^*)
    コメントありがとうございます(*^^*)
    言った本人が世話しないと意味がないですよね😅
    家、メダカも沢山飼ってるのですが旦那が買ってきて増やしてるのにエサやりなんて全くしませんよ💧笑
    畑に野菜植えても植えるだけで水やりは私です(-"-)💢

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと言い出した本人世話しないの腹立ちますよね!!
    飼ってるのメスですが嫉妬とかはないです🙆🏻‍♀️

    犬以外にも飼ってて世話しないんですね😭
    ほんと飼いたいって言い出したん違うから育児、家事だけでも大変なのに余計な
    仕事増やすなって感じですよね😭

    • 5月8日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ホントそうですよ(-"-)💢
    昨日の夕方も俺、テニス行くから○○ちゃんの散歩よろしく!って𓂃𓈒🐕
    はい?(-"-)💢
    私は行きませんでした笑
    旦那がテニスから帰ってきて一言。散歩行ってくれた?𓂃𓈒🐕私、行ってないわ!と言ってやりました笑
    そしたら旦那は行ってないんかいと一言(-"-)💢
    飼い主はあなたでしょと思いました(-"-)💢
    愚痴ってすみません💦

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はーー!?
    テニス行く時間あるなら飼い主のお前が散歩いけ😠ですね!!

    • 5月8日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

    ですよね(-"-)💢
    テニス行く前に行けるだろって思いました(-"-)💢

    • 5月8日