※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
雑談・つぶやき

貯金なしで子供をシングルで育てるのはきついですよね…主人とやって行け…

貯金なしで子供をシングルで育てるのはきついですよね…
主人とやって行ける自信がないもう無理です。

知的障害の息子で毎日疲れてるのに悪態つかれながら3年頑張りましたが限界に近いです😔
貯金ないのに離婚しようとしてるのがどれだけバカかわかってます💦ですが毎日悪態つかれたら主人を空に送りたくなる😇
貯金貯めるために頑張るしかないんですよね…
働いて貯金して息子には悪いと思うけど2人でのんびり暮らしたい🥺

ごめんなさい…言葉に出さなきゃ落ち着かないと思って書かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

色鉛筆

実家に帰れるなら、貯金はなくても生きてはいけます😅

いずれ実家を出て息子さんとアパートなりで生活されるなら、100万はあったほうがいいかなぁ…

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

両親に頼る事ができません💦離婚して母は、生活保護をうけてます…なんで迷惑をかける事になりますし。
    息子が小学校に入学するまでに100万ならなんとかできそうかもです😔

• 5月7日