※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

36週頃から前駆陣痛らしき痛みがあり、子宮口はまだ開いていない状況。早く産まれてくることを希望していますが、本陣痛の兆候は感じられず、不安や吐き気もあります。

前駆陣痛はどのくらい続きましたか🤔?

36週頃から前駆陣痛らしき
生理痛のような下痢のような痛みと腰痛が
あるのですが、
これがあと1ヶ月くらい続くのかと
思うと辛くなってきました💦💦
子宮口はまだ全然開いていないようです💦
間隔も一定の時もあれば一定じゃない時もあって
本陣痛にいきそうな気配が私は感じられません💦


40週より早く産まれてくると良いんですが
どうなんでしょうか💦?

あとなんだか吐きそうな気持ち悪いのもあります💦

コメント

jj

35週くらいから前駆陣痛が始まり、
毎日夜から朝にかけて前駆陣痛があり
5〜6分間隔の時もありました🥲
本陣痛が始まったかと思った時もありましたが
毎回朝方には痛みが引いてしまい
39週で出産しました😌🌿

無事に元気いっぱい産まれてきてくれること願ってます😌🤲🏽