※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

移植後の症状について不安。陽性判定で症状あった方いますか?希望を持ちたい。

2回目の移植後、今日BT1下腹部の違和感くらいで症状が何もない😱💦
1回目の移植陽性もらえた時は(初期流産)BT1から生理痛のような下腹部痛と腰痛あったのに💦
まだBT始まったばっかりだけど、1回目症状あったから症状ないとめちゃくちゃ不安になる😭
どちらも陽性判定もらえた方で症状があった周期となかった周期あった方いますか?🥺
少しでも希望持ちたいです😭
厳しい、不快なコメントはお断りします!

コメント

ママリ

4月に胚盤胞移植して、妊娠継続してます🫡✨

症状全くなかったです😅✨

• さくら24

さくら24

そうなんですねー!✨
    何週なんですか?☺️

症状全くなかったんですか😳
    本当に妊娠してるかわからない感じでしたか?
    1人目くんの時はどうでしたか?

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

心拍確認できて7週目に入ります🫡✨

なかったです!1回目はタイミング法でしたが、足の付け根とかなんか違和感があった気がします😅

今回は妊娠してるかどうかほんまわからなくて、、これで妊娠してたらすごいよなー😑🫡って思ってbt6からフライングをして、それから毎日検査薬してました😅✨

• 5月8日
  • さくら24

さくら24

心拍確認できたんですね🥹✨
    おめでとうございます😊✨

そんなに症状なかったんですねー!😳🤔
    フライングこわくないですか😱

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

怖くはないです😁
    むしろ、陰性なら次のこと考えられるので、変な期待しなくて気楽に過ごせます🤣♥️

陽性なら、実験感覚で検査薬の濃さを確認したくて🤣

• 5月8日
  • さくら24

さくら24

すごーい😳😳😳
    私はこわいです😢

• 5月8日
Mi

1度目の新鮮胚移植はET7くらいから眠気ありました😪
2度目は胚盤胞移植でしたが無症状でしたがBT5から検査薬反応しました!下腹部痛、腰痛などそれっぽい症状は何もなかったです😳

• さくら24

さくら24

そうなんですねー!
    1回目と2回目では症状違かったんですか?🥺
    本当に妊娠してるかわからないくらい何も症状なかったのに陽性判定だったんですか?🥺

• 5月7日
  • Mi

Mi

どちらかというと2回目は眠りが浅くて1回目とはどちらかというと真逆でした😳
    みんなBT5くらいでフライングするよなー陰性だよなーという感じのフライングだったので妊娠してるとは思わなかったです🫢

• 5月7日
  • さくら24

さくら24

そうなんですねー!🤔
    私はBT1の昨日の夜はなんか寝付き悪くて、朝方お腹と腰痛いなー思っていたら、1回目の移植の時と同じ、下腹部痛と腰痛の症状がでてきてて、だるさもでてきました😰
    BT2からだるさとかもある人いるのかなと症状あったらあったで不安になってます😭

• 5月8日
  • Mi

Mi

BT1からBT2くらいで着床し始めるので症状出てきてもおかしくないと思います😍✨

• 5月8日
  • さくら24

さくら24

移植した日の夜に左下腹部がチクーチクーと痛くなったりもしました💦
    BT3の今日は熱っぽさやだるさや寒気や暑くなったりとかあります😰
    症状でてきてもおかしくないんですね🥺
    着床してる症状だといいんですが😭

• 5月9日