※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私達旦那の実家にすんでるんですが私は在宅で仕事してるため、旦那の弟…



私達旦那の実家にすんでるんですが
私は在宅で仕事してるため、旦那の弟家族が来たりすると
子どもたちも遊びたい!ってなって
中々捗らないから
来る日教えて欲しいのに
いっっっっつも連絡なしで来るの何でですかね

泊まりにくると、うるさくて寝れないし
私の実家に帰るんですが
うちらが、来たらいなくなるって感じであからさまだと思われてるんですかね(笑)

今回もLINEしてたのに、来るの教えてくれなくて
子どもたち遊びたい!ってギャン泣きで

私は今日中に終わらせたい仕事あるのに
もうイライラMAXです、、

コメント

きゅーちゃん

子供同士で遊びたいってことですか?
一言連絡も出来ないとかやばいですね、、言ってわからないくらいだから毎回いなくてもなんでなのかわからないんじゃないですか?笑