※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の洗い物を誤って混入。先生に気まずい思いをさせない方法を相談中。

保育園の洗い物の誤混入について

昨日仕事から帰宅して子どもたち二人分の洗い物袋を出して夜洗濯して、今朝保育園バッグの中を整理していたら上の子のバッグの中から別の子の洗い物袋が出てきました💦
パンツとかも入ってます🥹

前に一着とかで入っていたことはありますが、今回は5.6着くらい、、😱
結構量も多いですが、さすがにこのまま返すとなると先生から「え?」って思われますかね?😭
いくら入れ間違いといえどなんとなく気まずいかなとか気にしてしまって...

皆さんならどうしますか?🥲

コメント

さくらもち

5.6着でしかもパンツまで……😭
ちょっといい気はしないですよね💦💦

でもとりあえず洗濯して月曜に返しますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢

やっぱり洗濯したほうがいいですよね...笑
    週末なのでシーツが入ってないだけ多少マシでしたが結構量あって正直めんどくさいです🤦‍♀️

• 5月7日
スワン

汚くてどうしても家で洗いたくないものはそのまま返しちゃってます💦月曜日まで気がつかなかったていで、、、コロナとかもあるし、間違えて入れたのは園側なので、責められることはないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!汚れてるって感じはないのですが、なんとなく下着洗うのは嫌だなあと思いますね😂💦
    たしかに保育園側の非なら責められないですもんね🥲

• 5月7日
おもち

結構入れ間違い多いので帰る支度の時軽く中身見てから帰るようにしてます。

それでも入ってたら袋に入れて洗濯せず園に返します。

私なら洗われたくないし洗いたくもないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    しっかりされていて素晴らしいです👏✨
    たまたま主人がお迎えだったのでいつもより多いなと思ったそうですがあまり考えず持ってきたみたいです😂💦

洗われたくないというご意見にハッとさせられました!たしかに洗われたくない方もいますよね...!洗わずお返ししようかな...🥲

• 5月7日

私潔癖なところあるので、洗われたくないし、洗いたくないです😭💦