コメント
よっち
つぶやきに失礼します⸜( °.° )⸝
そんなに寝てくれるって
すごいですね!
何か特別なこと
されてるんですか?( ˙◊˙ )
よっち
つぶやきに失礼します⸜( °.° )⸝
そんなに寝てくれるって
すごいですね!
何か特別なこと
されてるんですか?( ˙◊˙ )
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
💛MTK💛
全然ですよー!
完母なんですけどビックリしてます💦
たまに3時間おきですが。笑
添い寝くらいしかしてないです💦
添い乳もしてないですし…
寝すぎて逆に心配です(´⊙ω⊙`)
よっち
お返事ありがとうございます♡
そーなんですね!
それでそんなに寝るって
すごいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
うちも早くそんな日が
来て欲しいですー(´*ω*`)
未だに夜は一時間おきとか
しょっちゅうで( Ꙭ)💦
💛MTK💛
1時間おきはキツイですね(´⊙ω⊙`)💦
うちは片方10分ずつ吸わせてます。
最近は要らなくなると口を離します💦
うちは今回初めて母乳なんで
大丈夫か心配で心配で。
二ヵ月で6キロだったので
一ヶ月の頃から1キロ増えてたので
母乳は出てるとは思うんですが…。
よっち
眠くて添い乳で乗り切ろうと
したら飲ませすぎた見たいで
苦しくて怒るしこっちは眠いしで
悪循環でした(笑)
しっかり飲んでしっかり
寝てくれるっていいですね!(* ॑꒳ ॑* )
うちは上が巨大児で下が低体重児で
生まれたので何から何まで
違うので毎日戸惑ってしまって(;´д`)
💛MTK💛
うちもグズグズなときは、オッパイ終わると添い乳したりします⑅◡̈*
初めから添い乳だと途中で疲れて寝るらしいけど、授乳間隔は短くなるそうですよ⑅◡̈*
うちは上がミルクだったので戸惑いばかりです💦
よっち
おっぱい終わらせてから
添い乳なんですね!
今日の夜やってみます( ˊᵕˋ*)
2人目とかでも
戸惑うことだらけですね(つд⊂)
色々お話ありがとうございます♡