※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totomama
妊娠・出産

19週の健診で性別が分からず、今回男の子っぽいと言われたが、まだ確定ではない。エコー写真を見て、みなさんの意見を聞きたいです。

先ほど19wの健診へ行って来ました☺️🌸

前回の健診では性別聞けなかったんですが、今日やっと聞けました😭

先生は『ついているようにも見えるから男の子っぽい』
『でも、まだ分からないね〜』とおっしゃってました😂

確かにエコー写真見るともっこりはしてますが、先っちょがない?🐘🤔

カーソル部分がお股の部分なのですが、みなさんはどう思われますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子のような気がします!!

  • totomama

    totomama

    やっぱりこれはタマタマで男の子ですかね〜☺️🐘
    まだ確定もらえなかったので、次回の健診までソワソワしちゃいます😚💕

    • 5月7日
🐰

男の子に見えました☺️❤️

  • totomama

    totomama

    男の子に見えますか?🤭🐘
    上二人の時のエコーと全然違うように見えたので気になっちゃいました☺
    ️🐰さんも3兄弟予定なんですね💕きっと三兄弟も可愛いに違いないですね🥰

    • 5月7日
R🔰

19wでおまたひらいててこのくらいの突起で、主治医もわからないなら、女の子では?と思ってしまいます😂
主治医は週数的にまだ曖昧にしたい人ですか?

  • totomama

    totomama

    そうなんです!先生は『このモッコリした感じが男の子っぽいけど、んーまだ分からないな〜?』とおっしゃってました😂ちなみになんですが、上二人の時は15wの時にはハッキリ男の子と言われています😌どちらも同じ先生に見ていただいてます☺️

    • 5月7日
⛄️🖤❄️

男の子かな〜ってきがしました☺️💓
次男の時は先っちょは見えずにこんな感じでした🥰