※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

新生児ってこんなに泣かないんだっけ?夜中の授乳も泣き声じゃなくておっ…

新生児ってこんなに泣かないんだっけ?
夜中の授乳も泣き声じゃなくて
おっぱい探してる声しか聞いてないな🤔

コメント

☆★☆

うちの下の子もおっぱい欲しいときもそれ以外でも、ほぼ泣いたことないです!

• ha

ha

下の子あるあるなんですかね?!
    娘の時は常に抱っこしていた気がしたので、記憶違いかな?なんて思ってました😂

• 5月7日
アルパカ子🦙

うちも下の子がそうでした!
上の子と正反対すぎてビックリでした😳

• ha

ha

下のお子さんが泣かなかった方多いですね!
    上の子がどんなに騒がしくても全然起きないのでビックリです🤣

• 5月7日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

上は朝まで抱っこしてないと布団では寝てくれなくて🥲退院したあとからだったので大変でした😨寝不足で目の下クマできるし🤣
    下の娘はこっちが心配になるくらい静かだしよく寝るので、寝息の確認よくしてましたし、ミルクや授乳でアラームかけてました😭💦✨

• 5月7日
ゆかり

2人目ってそんな感じなんですかね?🤣
うちの娘もそんな感じで息子と正反対でびっくりした記憶があります😂😂

• ha

ha

みなさんのコメントをみて
    下の子あるあるなのかな なんて思いました❣️
    娘の時は里帰り中に夜泣きで私も一緒に泣いた覚えがあったのでビックリです🤣

• 5月7日
  • ゆかり

ゆかり

下の子は強いですよね🤣
    息子の時は1日20時間くらい抱っこしてた気がしますが娘はベビーベッドに置いたら勝手に寝てくれてました🤣
    何しても泣き止まない〜!ってのが新生児の間で3回…あったかな…?ってくらいです🥹

• 5月7日
  • ha

ha

私も娘は背中スイッチがすごくて寝かせるのに悪戦苦闘してました💧
    現段階で下ろしていても勝手に寝てくれるのでゆかりさんの娘さんのようにそのままいってほしいです〜😂笑

• 5月7日
あおた

うちは逆で、上の子は全然泣かないのに娘はギャンギャンで😂
私も旦那もギャップにやられました🫥笑

• ha

ha

なるほど!
    逆パターンもあるんですね(;▽;)
    兄弟でも全然違いますね👦👧

• 5月7日