※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
サプリ・健康

昨日、悪寒からの38度台の熱があり、今朝には解熱しました。コロナ禍前…

昨日、悪寒からの38度台の熱があり、今朝には解熱しました。
コロナ禍前なら、風邪かなーくらいで病院受診しませんが、今日は病院受診して、今PCRの結果待ちです。午後に電話で結果教えてくれるそうです。

連休に子どもたちが熱出してたので、それが移ったじゃないかなとは思いますし、連休コロナの人に会ってもないし、人混みにも行かず、日常の生活程度でした。でも、このご時世それだけじゃ安心して保育園預けて出勤も出来ないなと検査しました。

みなさんはこのような時どうしてますか?

コメント

ぴよこ

うちは保育園以外出かけてない(私は育休中で3人目連れてスーパーのみ、旦那は仕事で電車通勤だけど人の少ない時間に乗ってる)のに、コロナなりました〜😂
私は夜全身のだるさと37.0度の微熱→翌朝37.4度→昼には37.0度でコロナでした😅