※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

妊娠中の授乳ブラについて、ナイトブラを着用すると産後の形が綺麗に残るかどうか知りたいです。経験のある方、教えてください。

妊娠中(授乳)ブラについて
妊娠中は、胸が大きくなり、ホールド力のない授乳ブラなどが楽ちんでいいんですが、ちゃんとナイトブラとかしたほうが産後卒乳後形が綺麗なまま残ることできるんですかね😢
もし妊娠中ナイトブラなどしていた方がいらっしゃったら教えてください!

コメント

体質にもよりますが基本は胸が揺れたり動くことで血行が良くなる→母乳の出が良くなるという流れがあるため、
ホールドするとそれに伴って母乳育児が難しくなったり、おっぱいトラブルに繋がる可能性はあります😣💦

ただやはり形を気にしたりするならホールド力高めのやつをしてる方が良いと思いますが、
それでも「全然妊娠前と変わらなかった!!」っていうほどガッツリ効果を期待するのは結構厳しい気がします😂💧
妊娠前とのカップ差とかにもよりますが

• おにぎり

おにぎり

血行が良くなることで母乳の出が良くなるんですね!でしたら、あんまりホールド感のあるものはつけないほうがいいですね〜😢ありがとうございます!🥰

• 5月7日