※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしりの奥の方?子宮口あたり?がググーっと押されるような圧迫感がある…

おしりの奥の方?子宮口あたり?がググーっと押されるような圧迫感があるんですがこれは赤ちゃん下がってるということでしょうか??
一人目は下がった感がなく緊急帝王切開での出産だったのでいまいち感覚がわからず…一度に食べられる量も少し前より増えたのでやはり下がってるんですかね??3日後に手術の予定なのでそれまでに産気づかないか不安です🥲

コメント

あんこ

お腹は痛くないですか?
私は2人ともおしりの奥の方が痛むタイプの陣痛で、前駆陣痛もおしりを押される感覚でした🥺💦

  • ママリ

    ママリ

    たまに張りと一緒に生理痛のような痛みやチクチクする感じがあります!!
    私も一人目帝王切開する前に陣痛来てたんですけどおしりの奥が痛かったです💦

    • 5月7日