※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
家族・旦那

イライラが収まらないので、明日会社の3家族とBBQの予定(私の家で)でし…

イライラが収まらないので、
長くなりますが、ここで失礼します😣💦


明日会社の3家族とBBQの予定(私の家で)でした。

最初は3連休中にやる予定でしたが、(予定空けていた)
急遽、1家族が出かけてるため、7日がいいと変更しました。

7日は午前中旦那予定が入っていたため、
午前中に他の家族に買い出しに行ってもらおうと思ってたのですが、
今日の夜になって、予定を変更してほしいと連絡してきた家族が来ないことになりました。
私が妊娠してるから、行かないと言っているそうです。
その人は子どもが3人いて、上は高校生、下は小学生です。

その奥さんも嫉妬深いのか、
旦那1人で行くのもダメと…
だったら、予定変更する意味なかったし、
明日12時頃から私の旦那と1家族で買い出しに行くそうで、
BBQ焼き始めるの14時になるやん…
となっていて、もうめんどくさいです…👽

私の子どもは人見知りすごいし、知らない人がいたら寝ないし、ご飯も食べません。
なので、午前中にお昼寝させて(いつも午後寝ます…)
人が来る前にご飯食べさせて
ってできる気がしないし😇

集まらないんだったら、来なくていいのに😇

ってか、早く言ってくれれば、今日私買い出し行けたのに😇
もーイライラします👽

この状況、イライラするほうがおかしいですか??

コメント

ままり

妊娠してるからいかないって、コロナを気にしてですか?

ギリギリになってから言うことじゃないようにも思いますが💦

私も読んでて面倒くさいーってなりました。😱

  • RY

    RY

    コロナじゃなく、妊娠してるからだそうです😇
    体調気遣ってくれてるのかはわかりませんが、
    結局やるんだから、一緒だし、
    今更言われても…って感じです😇

    めんどくさいですよね😂

    • 5月7日
とんちゃん

うわぁー!
それはかなりイライラしますね。
そもそも妊娠してるの知ってるのになぜいきなりのドタキャン?
気にかけてるように見えてそれはいい迷惑ですね。
実は断る口実にしていて、夫婦喧嘩したとかですかね?
とゆーか、そもそも私は妊娠中の方の御宅でバーベキューしようと思わないので論外なんですけどね。
時間も中途半端だし、もういっそうのこと中止か延期にしたらどうかと思ってしまいました。すみません(^_^;)

  • RY

    RY

    イライラしますよねー!😭

    こっちにも色々あるんだから、ドタキャンはやめろって思いました😂
    元々夫婦仲があまり良くないみたいで、よく旦那さんの方が帰りたくないと嘆いてます笑
    ですが、奥さんはかまってちゃんらしく、1人じゃダメな人みたいです😅

    こうなったら、中止でいいですよね!😂
    でももう1家族は来る気満々で…😂
    しかも、その家族は今別居中という、
    なんとも訳あり家族ばっかりです😇笑

    • 5月7日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    かまってちゃんタイプだから、旦那さんだけで行かせるのは嫌なんですね〜。
    ドタキャンしたらよけいに嫌われるのわからないのだろうか。
    いやー、もう一家族も別居中なのに明日は夫婦で来るのですか?
    もーきまずくて会話とか気を遣って仕方ないですね(^_^;)
    ただでさえよそのカゾクとのバーベキュー大変なのに、ゆりさんの体調も心配ですし、ご無理なさらずに!
    旦那さんも昼まで仕事なのに、それから買い出しもしんどいですしね(^_^;)

    • 5月7日
  • RY

    RY

    ほんとそれです!😇

    別居中夫婦は不妊治療しても子どもできずで、
    色々あって、別居してるみたいで、
    私妊娠中だけど、いいの!?って感じです😂
    こっちが気を使いますよね😂

    体調気にしてくださってありがとうございます!
    ハードな1日になりそうです😂

    • 5月7日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    えー、不妊治療されてた夫婦なら尚更気まずいー。
    ある程度仲良しのお友達ならまだわかりますが、、
    もしするなら、お腹張り気味と言って、なんなりと手伝ってもらって、ゆりさんもすこしでも楽しんでくださいね(^_^;)

    • 5月7日
あすまま🌼

断った家族もめんどいから
やめたんじゃないですかね?😅
妊婦が理由なら最初から言いませんよね💦
わたしならもう誘わないし、今回も延期か、中止にしよ~ってやめます😂

  • RY

    RY

    確かに、それあるかもですね…💦

    もう誘わないですね😂
    私的には中止でいいのに、もう1家族が来る気満々で😂
    空気読んでくれ~😂笑

    • 5月7日
ままりん

めんどくさすぎますー😂
それはイライラしますよ😭
私ならもう二度と誘わないし今回も中止にします!

  • RY

    RY

    ですよね!😂
    私が間違ってるのかと思いました😂

    次は無いですね😂

    • 5月7日