※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

去年の9月に便潜血検査キットで異常なしでした。3年前長男を産んでから…

去年の9月に便潜血検査キットで異常なしでした。
3年前長男を産んでからずっと便秘なので薬を飲んで柔らかくしていましたが忘れたら石みたいなのがでたりします。
昨日と今日小さいうんちでも硬くて切れて?便器が血の海。
出す時は痛くて出してからは何も感じないんですが切れ痔ですかね?
24歳なんですが大腸癌とかは考えられますか?

コメント

るか

何歳でも可能性はゼロではないので、心配なら受診してみるといいですよ!

私も今便の様子が心配で検査してもらったりしてますが、「パッと見大丈夫そう」と言われて一安心してるところです😂

ガンではなかったとしても、市販薬ではなくちゃんとしたお薬を処方してもらえると思いますよ!