※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ🧸
子育て・グッズ

三輪車を買おうと思っていて、サンシェード付きかそうでないやつか ずっと迷ってます🥹🥹持ってる方 何かアドバイスください🥺

三輪車を買おうと思っていて、サンシェード付きかそうでないやつか ずっと迷ってます🥹🥹持ってる方 何かアドバイスください🥺

コメント

えり

サンシェード付きを持ってますが、結局、外したままです。もうそんなこんなで、3年目です(笑)

• あこ🧸

あこ🧸

存在感があってやっぱり邪魔になりますかね・・🥲🥲笑 貴重なご意見ありがとうございます🥺

• 5月6日
ママり

サンシェードありだとゴツ過ぎませんか😂?
うちはそこまでの置くスペースもなさそうだったので大人が押す棒付きだけの三輪車にしました^^
因みにサンシェードタイプ、お店では見ますが実際路上や公園では見たことないです🫢

ゆに

私サンシェード付き使ってますよ‼️
上の子の時は貰い物で無かったのですが雨が降ってきて困ったり日差しが強くて可哀想だったりしたので今はあって良かったと思ってます。
アンパンマン の使ってますが取り外しも出来ますので冬の間は無しで使って最近はサンシェード付けて使ってます。
大阪ですが結構サンシェード見ますよ。

星

サンシェードないやつですが
帽子被るので必要と感じたことないです!
むしろ大きく邪魔で圧迫感あるかなって思います!

• あこ🧸

あこ🧸

うちの子は全然帽子を被ってくれず・・🥹そのうち被ってくれる様になればサンシェードは要らないなと思ってますが・・。

• 5月7日
ママリ

サンシェード付き使ってます!
息子は帽子を嫌がるので重宝してます✨
取り外しはワンタッチで簡単なので
不便とかもないです👍

• あこ🧸

あこ🧸

うちの子も全く被ってくれずです🥲ワンタッチで取り外せるなら簡単でいいですね!検討してみます!有難うございます😋

• 5月7日