※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がふざけたり考えごとをする時、心配になります。同じような経験をされた方、いますか?

4歳の息子がたまにふざけたり、考えごとの時えーっとたしかなどと言ったりしながら横目で上の方を見ます、、
ADHD気があるかなと少し発達心配な点もあり考えればかんがえるほど、心配になってきます。おふざけでそんなふうにするお子様はいますか?🥺
厳しいお話ご遠慮ください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

普通じゃないんですか?
もうすぐ4歳の娘もよく斜め上みながら、確かえーっと…とか、ここにあったはずなんだけどなぁ…とか言いますよ🤔
うちの子はおふざけじゃなく普通にしてますよ、大人が、えーっと…って考えてる時と同じ感じです!
その動作がADHDかな?という事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は白目剥きそうなくらい黒目を寄せてるので若干怖くなります💦💦
    ADHD気は普段の生活で落ちつきがないや集団行動が苦手なときがあるなど別に感じている部分です。

• 5月6日